Saturday, April 5, 2008

Yan's Sakubun

そのひに わたしは おとなになりました

にせんねんのあき くがつの ついたちに ははとちちと わたしが うちから だいがくまで いきました。そのひは わたしのせいかつのなかで いちばん たいせつな ひです。それから わたしが はじめで じぶん とおい だいがくに すみましたから。そして だいがくのがくせいに なってから、わたしは おとなでした。たいせつですね!

けさ わたしたちは ごぜん ごじに おきました。ははは わたしが すきなたべものを かいました。ちちは くるまをうんてんしました。わたしの かぞくは うちから だいがくまで いっしょに いきましょう!

わたしのうちは へなんに あります。だいがくは べきんに あります。うちから だいがくまで いちせん キロメートル ありますから、くるまで しゅうにじ かかります。そのひのでんきは とても よかったです。あおい そらと くるまから みどり はたけが みせました。くるまで りょうしんと わたしが たくさん はなしました。

はは は はやく ねると たくさん ともだちをしらなければならないと いいました。ちちは いろいろな だいがくのクラブにはいうと いいました。わたしは それから ははがうたいにいくと ちちが いぬをかうと いいました。

ごご ろくじはんに べきんにはいりました。おおきいまちですよ! それは わたしが しちねん じぶん すんでいる ところでした。ハ! そのひに わたしは おとなに なりました。

1 comment:

Anonymous said...

See Please Here