Monday, February 25, 2008

手紙












木村さん:

  お元気ですか。忙しいですか。
  私はE-メルをもらいました。いま ごのE-メルに 私はの 意見を かきます。
  アメリカのまちの中で ニューヨークが 一番 おもしろいところですから 木村さんは アメリカへ きてから、ニューヨークへ ぜひいきます。
  でも、ニューヨークのへやは狭くて、高いですから、私の意見は 木村さんは ニュージャーシーに すんで います。そこは ニューヨークの近くに あります。電車で ニューヨークへ いくことが できます。とても べんりで、きっぷがやすいです。そして、ニュージャーシーのホテルも やすくて、しずかで、広いですから、そこが 一番 いいホテスです。

  木村さんは ニュージャーシーに すんでいてから、ニューヨークへ いきます。あさ、木村さんは でんしゃで ニューヨークへ 遊びにいきます。まず、メトロポリタンびじゅつかんの有名な美術を 見なければ なりません。そこに 世界の美術が あります。そして、いろいろな きれいな 服と古いピアノも あります.
  つぎに、昼ごはんをたべてから、エンパイア.ステート.ビルへいきます。ニューヨークのバスが とても 遅い ですから、バスに乗らないで ください。地下鉄に のってもいいです。






  それから、易いオペラのきっぷをかうことが できますから、晩ごはんのまえに、リンカーン.センターにいかなければ なりません。オペラを見てから、十時ぐらいに ニュージャーシーへ かえります。おもしろい日ですよ!






  じゃ、私は 木村さんに あいたいです。空港へ 木村さんを 迎えに いきます。



  



  じゃ、また。






ヤン



二月二十日





















1 comment:

かおり said...

ニューヨークかんこうをするにはニュージャージーにとまったほうがやすいのですね。ニュージャージーからニューヨークまででんしゃでなんぷんかかりますか?